Information
新型コロナウイルス対策に伴う当店の対応につきまして
平素よりリファクティ オンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症対策に伴う当店の対応について、下記にてお知らせさせていただきます。
■商品管理・発送時の衛生面につきまして
当店では、クリーンで厳格な品質管理のもと責任をもってお客様に商品を販売しております。
商品の製造からお届けまでのすべての過程において、衛生面に細心の注意を払って作業を行っております。
引き続き、安心して当店をご利用くださいますようお願い申し上げます。
■ご注文につきまして
ご注文は通常通り、ホームページにて年中無休で24時間受け付けております。
■お問い合わせにつきまして
当店では、withコロナ時代に対応していくため、デジタル化、オンライン化、テレワークを積極的に実施しております。
それに伴い、お電話でのお問い合わせ対応を廃止いたします。
お問い合わせはフォームまたはメールをご利用いただけますようお願いいたします。
詳しくはこちらのページをご確認ください。
■お届けにつきまして
航空輸送に利用する貨物便の減便等の影響により、一部の地域でお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
お届け時間のご指定につきましても、ご希望に添えない場合がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
また、ヤマト運輸では、お客様のご希望に基づき、受領印・サインの省略や、非対面でのお受け取りを行っております。
詳しい情報につきましては、下記のヤマト運輸ホームページをご確認ください。
お客様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。